2008年07月18日

『webマダムの東京満月』へ初参戦

満月の日にマクロビ。。。

webマダムの東京満月に行ってきました。

沢山のバラエティに富んだ料理に人
20080718185952.jpg

多国籍料理の数々・・・
20080718190016.jpg

これはアボカド、ドレッシングがとても美味しかったです。

20080718191313.jpg

麺はお蕎麦です。ひじきやミョウガも入っていました。

今まで食べた事の無い味でした。美味しかった。。。

20080718194328.jpg

生ワインのおつまみです。

アーモンドやクルミなどをアメで絡めてあります。

20080718202150.jpg

白澤様(左)・webマダム(中)・吉原様(右)

やっぱり一番美味しかったのはお料理もそうですが
私は“生”ワインでした。
貴重なワインらしい!美味しかった。。。

今日は有難うございました。


~オーダーキッチンのリブレ~




Posted by オーダーキッチン職人 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。